新型コントロールハンドル

こんにちは!

埼玉のチェンソー専門店 パワーツールショップRENです


軽量刈払機 新型コントロールハンドル採用モデル 入荷しました!

FS 25 C  

↑こちらは FS 25 C 従来型のECOSPEED採用モデル

新型のトリガーは調整不要の握るか離すかだけの簡単操作で従来型のトリガーは作業中に握りこめばフルスロットルにできます。

並べると違いがわかりやすいですね

新型のエンジン回転数はスロットルレバーを上下に動かし設定でき、使うごとの設定は不要で非常に簡単ですね。レバーを上にするとアイドリング、下にするとフルスロットルです。また、刈払機のオンオフスイッチが搭載されているので安全ですね

従来型はホイールを回すことでエンジン回転数を調整できます。こちらも使うごとの設定は不要です。スロットルトリガーロックアウトはスロットルトリガーの誤作動を防ぐ役割があります。


 

使う人によって好みは分かれそうですね

 

個人的には新型の方がより簡単に操作ができそうですので新しい方を試してみたいという方は是非使用してみてはいかかでしょうか?

 

当店では現在 FS 25 C のみ新型コントロールハンドル採用モデルをご用意しております。 

従来型の在庫もございますので是非ご来店ください^^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

よければコチラもご覧ください↓

チェンソー比較  ロボット芝刈機

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です